忍者ブログ
 
気まぐれに撮った写真を掲載しとります。まだまだだね。知ってます。
2024.03│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[12/25 のら]
[01/15 アクエリアス]
[10/11 ハヤブサ]
[10/05 frast]
[10/02 のら]
プロフィール
HN:
frast
性別:
非公開
職業:
ティッシュ配り
趣味:
分解
自己紹介:
振り返っても戻れないのなら先に進むしかない。それが僕達の道。僕達の生き様。
更に詳しいプロフは
++コチラ++
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

frastはゴールド免許になった!

ってことで免許の更新を行なってきました!遂に栄光のゴールド免許でござぃます。まぁ特に特典はないんだけど(!?)まぁ、無事故無違反でなによりでした、的な(笑)



事故はないはず、災害だけだ(笑)
PR
かなりお久しぶりです・・・frastでございます。
さぼってたわけじゃなくて、色々ありすぎて更新できませんでした。
そうですね、例えば体調子悪かったから病院いって点滴打たれたとか、貧血気味でフラフラしてる時に
部屋の皿を5枚ほどまとめて割ったとか、合コン行って次の日あまりの気持ち悪さにダウンしたとか、割と書くネタはあったんです。ハンバーグ作ったり、ビビンバ作ったりと料理も極稀だけどやってたんだけど、とてもじゃないかど記事かけるような精神力は持ち合わせておりませんでした。

さて、本日で今年度の受験するテストが全て終了いたしました!!!!!
メッチャ嬉しぃ!!!これで来年の1月までは・・・来年の1月までは(ここ重要)何もなぃ!!!!

予定も何もなぃ・・・・orz

と、まぁ ようやっと長い 長~~~~~~~~~~ぃ 仕事の呪縛から解放された私は今日はなんだか御寿司が食べたい気分なので、ちょっと贅沢しちゃぉっかなぁ なんて考えてるわけなんですよ。
一人で回転寿司店に入れるかどうか・・・・そこが問題なわけですが 大丈夫!!!サングラスと帽子をすれば大丈夫・・・・・・(;・∀・)ダ、ダイジョウブ…?
マジでおはようございます・・・frastです。昨日睡眠に入った時間は21時ですので19時間くらい寝てたことになるんでしょうか・・・寝すぎて腰がいたい・・・・別にだらけてたわけじゃないんですが、あまりの疲労に体も心もボロボロでどうしょうもなく 昨日は晩飯食べないで寝ました。お腹すいた・・・

さて、タイトルにあるように、私の務め先が変わりました。合併ってやつですね。
まさか入社して1年たたない内に会社の合併話が出てくるとは思わなかったんですが・・・そんなこんなでようやく落ち着いたわけですよ。後は来週以降新しい仕事になれていかなければならないわけなんですんが。
つらかったです。もう二度としたくなぃ。看板が変わるときは色々と複雑な心境でした。
昨日も店内改装などのために出勤したのですが、大晦日がきたような感覚でした。
火曜からは心機一転頑張りたいとおもいます。
お久しぶりです。

食って大事ですよね。実は最近ろくな食事にありついてなく、昨日なんかは晩御飯食べないでコンタクトつけたまま寝てました。ぶっちゃけかなり危険な状態です。んで、これは生活スタイルを見直さねば!と今日は身体に鞭打って作りました(って言っても15分くらいの簡単なレシピだけど…)。友達には、肩幅あるのに脱いだらガリガリで本当に大丈夫か?と心配される程度です。問題なぃwww
来月になれば気持ち軽くなるから腹いっぱいご飯をたべるさ~



フレパもなくなるので新しいメルフォ作らなきゃなんですが、イマイチわからん・・・(´Д`)
windows live messengerなら携帯に連絡メールが入るようになったらしいんだけど・・・迷う。
Prev2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12  →Next