忍者ブログ
 
気まぐれに撮った写真を掲載しとります。まだまだだね。知ってます。
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[12/25 のら]
[01/15 アクエリアス]
[10/11 ハヤブサ]
[10/05 frast]
[10/02 のら]
プロフィール
HN:
frast
性別:
非公開
職業:
ティッシュ配り
趣味:
分解
自己紹介:
振り返っても戻れないのなら先に進むしかない。それが僕達の道。僕達の生き様。
更に詳しいプロフは
++コチラ++
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆さん、3連休いかがお過ごしでしょうか?私は今日も図書館で大人しくしてましたよ。本番は明日なわけですが、やればやるほど深みにはまってく気がします。なんか駄目だwww

証明写真の期限が気になるとこだけど、まぁ問題ないはず(笑)本人だしww年内だしwww

嗚呼、なぜ3連休の中日にテストがあるのだろうか…謎です。まぁ今日はさっさと寝て、明日に備えますよ。

ではでは~(^^)/~~~



PR
すごく…眠いんだ…(´Д`)

昨日、職場の友達2人が我が家に侵入してきました。テスト勉強できたもんじゃありません(まぁ、やってなかったけど…)

仕方ないからカラオケ行って、年末忘年会のネタ合わせをやりました。大黒摩季か、JUDY&MARYを男が歌いましょう と後輩がノリノリだ。当然、原キーで。
今なら、ほら羞恥心やら悲愴感とかあるじゃんとの意見は誰かやるだろって事で却下。やばい、アイディアないと女装コースだ(笑)そんなこんなで、時間は過ぎて行きました…orz
意見募集中www

只今、市の図書館にきてます。超綺麗で新しい!何よりも、勉強はかどる(笑)やっぱり一人じゃだめです。人に見られないと、私はなにもやらないみたいです(笑)ダメダメだ(笑)
今年の高校生クイズで一番印象に残った答えですw
あ、まだ決勝残ってるけどねw今年もすごいねぇ!結構毎年みてるんですが、確実に選手は私よりも頭いいです(いゃ 当たり前なんだけどさ・・・w)。特に早押し問題の時に、問題文まだ単語ぐらいしか読んでないのに正解を出すって・・・幽遊白書のゲームマスターくんを思い出させます。
うちの高校は・・・・出てほしくないなぁ・・・恥さらすだけだろうから・・・ww

話はかわりまして
最新日記欄になぜかよくわからんPRが入ってたり、ひとつ前の日記が反映されていなかったり、ラジバンダリなフレパですね。この野郎w何やってもいいと思ったら大間違いだぞ、バカヤロウ☆

世間一般的な夏休みってのが終わりつつあるようですね。まぁ大学はまだ休みみたいですが・・・。
今月は土日出勤しなくてもOKみたいです。やった!来週3連休じゃん!?キャッホゥとか思ってたら、日曜日にテストが入ったため、どこにも行けなくなりました。次の週がようやっとの夏休みなわけですが、この時期の平日休みもらっても誰も遊び相手いないんですよね・・・まぁテスト終わった息抜きにその辺りをブラブラ散策しながら帰るとしますよ。
蠍座最下位は伊達じゃなぃね。折角隣町まで行って写真撮ってきたのにボーッとしてデータ削除したり、通常の4倍の荷物移動したり。写真はその結果ついた段ボール傷です(笑)まだ荷物持ってる感じです(´Д`)
明日朝一で写真とりに行かないとだなぁ…

あれ、雑用ばっかり…



やらかしました…頭痛いから定時退行して熱計ったら…駄目だコイツ…早く何とかしないと…


リコメも少しまってね。ではおやすみなさい(*´д`)=3
Prev4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14  →Next