忍者ブログ
 
気まぐれに撮った写真を掲載しとります。まだまだだね。知ってます。
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[12/25 のら]
[01/15 アクエリアス]
[10/11 ハヤブサ]
[10/05 frast]
[10/02 のら]
プロフィール
HN:
frast
性別:
非公開
職業:
ティッシュ配り
趣味:
分解
自己紹介:
振り返っても戻れないのなら先に進むしかない。それが僕達の道。僕達の生き様。
更に詳しいプロフは
++コチラ++
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そういえば、今日から織田裕二さんの月9新ドラマが始まりましたね。暑かったぁwww!!!
でも、私はドラマの内容よりも気になることがありました。




山本高広さんは何をパクってくるのだろうか!!!!!!?
コレですねwww

個人的な予想を箇条書きしておきます。

1 ボールペンカチカチ(鉄板)
2 「今日の授業は・・・・・ニラメッコだ」(登場してすぐぐらいに・・・w)
3 「シャンプーの匂い・・・」(山本さんはこーゆう細かいトコみてますからねぇ)

こんなカンジです。使ってるとこ見たら報告くださぃw
PR
TOAを2年ぶりくらいに始めました。frastです。モンハンは一人でやってもなぁ~ってカンジでwww

一週間くらい何も書かなかったんですけど、書く事が別になかったわけではないんですが、個人的に手が・・・・ねwwwサボるとダメだね ホントwww まぁ暇がなかったのも事実なわけです。

金曜日に私が住んでる町の祭りが始まりました。祭りの初日は駅前の一部企業が参加する踊りがあるんですが、雨のため中止に。30分前と直前になってから中止にしやがって・・・・おかげで浴衣を着ては着替えてを何回も繰り返したじゃないか。んで、そのまま会社の飲み会行って、カラオケいって、シャブシャブ食べてなカンジです。まぁ意外と充実してましたねwww

世間一般的には本日まで3連休の方もいたとは思います。私も本来であれば3連休を謳歌できたのかもしれないのですが、今日は生憎の仕事でした。そういえばここ最近連休ってもらってない。土日は確かに休みだったけど、やっぱ3連休って欲しいなぁ。私の夏はまだきそうにありません。まぁ そんなに夏好きじゃないんだけどねw
寝足りない…早く休みけないかなぁ。一昨日は寝坊しました。起きたら8時25分!なんと、間に合う(笑)これぞ、奇跡(笑)
ちなみに焼き鳥販売は上手くいき、完売しましたよ!最後は叩き売りでしたけど。おでんも美味しかったぁ~
物を食べるのが苦手です。物を食べてると、月一くらいで下唇を噛みます。結構思い切りが噛み締めるのでグッサリといってしまいます…。食事の間、変な“自家製調味料“が全ての食材にかかった状態…ぉ…ォィシクナィ(´Д`;)

いつも、次は気を付けようと思うんだけど、忘れた時にやってしまう。そして今日は噛んだ拍子に飛び退いて左足をぶつけるという二次災害まで発生!血まみれじゃぁ!!

久々に写真とった。携帯で(笑)腕落ちたなぁ…元からそんなになぃけどね。明日この場所で焼き鳥販売します。うるぞ~



どうも、寝不足MAXのfrastでございますよ。火曜に休みをいただいたもので、明日も仕事です。
火曜の休みの日にラノベを6冊買い、今日までに3冊読みました・・・・帰ったら本ばっかり読んでます。もうちょっと外に繰り出さなきゃダメなんだろうけど夏ってあんまり好きじゃないので・・・冬のが外に出たいって気になるのは私だけなんでしょうか・・・。

最近、ある女性が気になって気になって仕方ありません。
この方です。
2751844284.jpg








YUI

可愛いと思いますよ。 ホントに。新曲もイイカンジなんですが、歌い方もカワユスですよ。
クールビューティーですね。
Prev7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17  →Next