忍者ブログ
 
気まぐれに撮った写真を掲載しとります。まだまだだね。知ってます。
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[12/25 のら]
[01/15 アクエリアス]
[10/11 ハヤブサ]
[10/05 frast]
[10/02 のら]
プロフィール
HN:
frast
性別:
非公開
職業:
ティッシュ配り
趣味:
分解
自己紹介:
振り返っても戻れないのなら先に進むしかない。それが僕達の道。僕達の生き様。
更に詳しいプロフは
++コチラ++
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

のCMでお馴染みのユニクロTシャツを買いました。最近のユニクロはすごいです!BEAM○よりも面白い!ユニクロってオモシロっw

なんで今更ユニT(当Blogではこう呼ぶ事にしますw)かといいますとコラボ企画に目をとられまして!ガンダム、マガジン、サンデー等とのコラボシャツ。かっこいいです(笑)

んで買ったのはメジャーとメタルギアです。これで4千円しないなんて(笑)


しかし…メジャーのシャツのサイズ間違えた…バカす…



PR

焼肉に行ってきました!!肉!!しばらく食べてないからあの香ばしい香りに誘われて・・・焼肉食べるとなんでお酒があんなに美味しいのでしょうwwwでも私は酒<肉なのでww


そういえば昨日友達が我が家にきてPS3をみるなり「メタルギアある!?」と熱烈的なまなざしを向けてきましたが、シリーズやったことないからもってないよと言うと今日買って来いと怒られました。興味はあるんだけどやるヒマが・・ね。モンハンやらないとだし。全然遊ぶヒマないんですよ。本日は半日寝てました。久々に寝た!!!ってカンジです。土曜の振り休は水曜くらいに取れそうですが・・・どうしよっかなぁ~。

それにしても肉うまかった・・・

「最近の地球ぅ~ マジ ヤバくねぇ~?」

ちょっと若作り(!?)してみたfrastです。

でも本当に気温変わりすぎです。すぐ体壊します。体壊したら支店長に怒られます。少し風邪気味ですみたいなこと言っただけで帰れといわれる始末ですから・・・健康第一ですね。

さて、昨日今日(正確には12、13日)と飲み会が続いております。んで12日の日に実に2ヶ月ぶりくらいにビール飲みましたww普段家で一人で晩酌するタイプでもないので酒も久々だったのですが、ビールをしばらく飲まないと、飲んだ翌日頭痛くなるんですね・・・金曜日は午前中ずっと悩まされ続けましたよ。頭痛。さすが13日の金曜日です。


14日も出勤です・・・・orz でも終わった後、友達とディナーに行くのだww


ぇ?男3人だよ?いいじゃん別に。超話題盛り上がるし、気使わなくていいし。

笑えばいいとおもうよ(´・ω・`)?

犬夜叉が終了します。漫画が終了するくらいでニュース。でも12年とかメチャクチャ長いですよね・・・。
コナンとか終了したらものすごいことになりそうです。
ただ、コナンが終了してもサンデーの売り上げは変わらない気がするんだよなぁ・・・。

少し寝坊して車を洗車しにいったんですが、久々だったのでメチャクチャ手間かけて磨いてやりました。
水洗い→シャンプー→WAX→研磨の4工程を3時間かけてやりましたよ。
いや、これでも途中結構雑くやったんですけどね。日差しがいかんせんすごくって・・・
おかげで腕が日焼けしまくったんですよ。これで私もこんがり肌に・・・ならないwww
私は日焼けすると真っ赤になるので美白に力をいれます。
シミそばかすは敵ですww

さて、その後この空白を埋めるためにTSUTAYAとかGEOいったんですが・・・何もなく・・・
仕方ないから晩飯の買出ししてもどって参りました。

いいさ、とりあえず車ピカピカにして終わりだとしても。
Prev10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20  →Next