忍者ブログ
 
気まぐれに撮った写真を掲載しとります。まだまだだね。知ってます。
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[12/25 のら]
[01/15 アクエリアス]
[10/11 ハヤブサ]
[10/05 frast]
[10/02 のら]
プロフィール
HN:
frast
性別:
非公開
職業:
ティッシュ配り
趣味:
分解
自己紹介:
振り返っても戻れないのなら先に進むしかない。それが僕達の道。僕達の生き様。
更に詳しいプロフは
++コチラ++
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この一杯のために生きてんだよ


なんて言うようになったら年齢やばいんじゃなぃかな(笑)?

でも旨いっす~。ちょっと贅沢してます



PR
ちなみにタイヤ交換もしました。


道けっこう混んでますなぁますなぁ…漢くさい旅ですが、まぁ楽しんで行きますよん(^.^)

ブログへの書き込みや返事は遅れますが、責任をもって後で返事 訪問しますね



劇場版エヴァンゲリオン序買いました。

面白いってより深い かな?普通の高校生の心理描写がリアルすぎて 怖いなぁってのが正直な感想です。アニメ全話みた時は欝になったしなぁ(笑)



金曜日に書きたかった内容ですが、会社から体重とかスケールとか嗽薬いただきました。

いゃ、確かに体重計欲しかったけど…金かかりすぎな気が…

体脂肪 骨密度 筋肉量まではかれます。スゲー…本当に貰っていいの(笑)!?

ってことで風呂上がりは必ずパイルダーオンしてます(違ッ)

結果は…禁則事項です(笑)



今日ホットミルクを頼んだ時に

飲み物はいかがいたしますか?

ホットミルクで

ホットミルクですね
温かい牛乳になりますがよろしいですか?





知ってるし


なんてへんなとこでイラッときてるのは疲労のせいだな。
あと花粉症でビッチャビチャだからだ
この時期はだめですね
Prev15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25  →Next