忍者ブログ
 
気まぐれに撮った写真を掲載しとります。まだまだだね。知ってます。
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[12/25 のら]
[01/15 アクエリアス]
[10/11 ハヤブサ]
[10/05 frast]
[10/02 のら]
プロフィール
HN:
frast
性別:
非公開
職業:
ティッシュ配り
趣味:
分解
自己紹介:
振り返っても戻れないのなら先に進むしかない。それが僕達の道。僕達の生き様。
更に詳しいプロフは
++コチラ++
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Mをとったら他人です(今の人にはわかんないよね、コレ・・)

母の日だというのに一日引きこもってました。
実家にもあと半年くらいは帰れそうにもありません。
昨日、札幌で会議があったので、日中携帯の電源をオフにしてたら、夜に母さんから
「日中、携帯の電源はいってなかったみたいだったけど何かあったの?」と
心配されました。
私、今年で25になるんだよww?

学生の頃、大学から実家に私と連絡がとりたいって連絡があった時、たまたま携帯を部屋に忘れたまま友達の家で泊り込みで遊んでたことがあり、ものすごく親に心配されたことがあったっけ。
最後は友達まで巻き込んで、すごく恥ずかしかったw

私がいくつになったとしても親は親。そして、私が息子であることに変わりはありません。
親離れ、子離れって言葉もありますが、
どっちかに何かがあったら当然心配だし、悲しくなる。
家族ってそお言うものだから、母さんが私を心配してくれること、煩わしいなんて思いません。
恥ずかしいって感じることはあるけど、私は嬉しいよ。
いつも想ってくれて、ありがとう 母さん。

今年は初めてカーネーション送ったけど、ちゃんと届いたかな?
母さんからは、いつも与えられてばっかりで、私たちから何かを送ったことって
今まで無かったから、生まれて初めてのプレゼントかもしれないね。
25年も待たせて ゴメンね?

仕事が落ち着いたら母さんのコロッケが食べたいです。

PR
先日徹夜して受けたテスト・・・













ウカッタァァァァァァ!!!!!!!!!!!!!
3度目の正直ってやつですwwニャハハハ~www
あ、再来週またテストですけど・・・orz
そしてその次の週もテストだったよ・・・ドーン
97211a6c.jpg
去年もやったけど(詳しくはコチラから)今年も誕生日オメデトゥ トロ♪
毎日休まずニュース続けてくれたから今日はご褒美だよ~

なんて日付変更直前に気づきましたww
やばかった~。
ってことでトロの誕生会を二人でやりました~(クロごめんね)

で、その後二人で食後の運動w
c4805ed8.jpg
楽しかったぁ~。GWほったらかしでゴメンね トロ。

さて、次回予告って事で映画紹介やります。
あのゲームの実写版だよ~ アハハハハ
あまりブログ書かなかったから軽くまとめてみました。

2日の夜
友達2人が我が家に来る。ゲームが始まって、途中私がスカっと寝てしまい、
友達2人は床で寝る羽目に・・・(かけ布団もなし)
翌朝5時半に一度目が覚めてあっと思ったけど見なかったことにしましたww

3日
更に一人合流して一路温泉へ
行く途中、通っていた大学の近くを通ると、辺りが一新されていたことに一同愕然・・・
TSUTAYAとかなくなっていてショックでした・・・
ホテルでは温泉とディナーがおいしかったぁ~

4日
朝御飯を食べそびれる・・・orz
とりあえず朝風呂は入って、札幌へ。
友達がスロットで4千円を摩るw私は眠気と疲労で隣の席でひたすら読書してました。
ギャンブルはしませ~ん。でもパチ屋の中って本当うるさいですねぇ・・・
その日の夜は我が家に4人泊まりました。

5日
雨・・・orz
傘を忘れるww一人が水族館に寄りたいと言い出したので寄るも・・・超混雑w
ホテルについて部屋がセミダブルだったことに愕然とする。
更に友達一人と合流して飲みに。幹事を全員でボコボコに責めるw

6日
晴れた・・・チクチョウ・・・そしてまた朝御飯を逃す。
友達が8時の列車で帰るって事だったのですぐ解散。
11時には自宅へもどってこれました。

GW中、携帯から写真をアップしようと思ってたんですが、携帯の電池がなくてダメでした。
カメラで撮ってきてはいるので、時間をみつけて載せますね。
では、明日からの仕事も頑張っていきましょうwwwww
昨日、今日で道南に住む友達夫妻の家に漢4人でおしかけました。
流石に厄介になれないので近くの安ホテルをとっていたんですが、手配した友達が間違えて、まさかのセミダブル…どーでしょうみたいな事態に…フロントに相談するも他の部屋は空いてないとのこと。

どーすんだよ と部屋とった友達を責めたてたところで何もかわらないので仕方なくベッドに対して縦に寝ました。超肩痛い…

今から自宅へ帰りま~す
Prev14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24  →Next