忍者ブログ
 
気まぐれに撮った写真を掲載しとります。まだまだだね。知ってます。
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[12/25 のら]
[01/15 アクエリアス]
[10/11 ハヤブサ]
[10/05 frast]
[10/02 のら]
プロフィール
HN:
frast
性別:
非公開
職業:
ティッシュ配り
趣味:
分解
自己紹介:
振り返っても戻れないのなら先に進むしかない。それが僕達の道。僕達の生き様。
更に詳しいプロフは
++コチラ++
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Mをとったら他人です(今の人にはわかんないよね、コレ・・)

母の日だというのに一日引きこもってました。
実家にもあと半年くらいは帰れそうにもありません。
昨日、札幌で会議があったので、日中携帯の電源をオフにしてたら、夜に母さんから
「日中、携帯の電源はいってなかったみたいだったけど何かあったの?」と
心配されました。
私、今年で25になるんだよww?

学生の頃、大学から実家に私と連絡がとりたいって連絡があった時、たまたま携帯を部屋に忘れたまま友達の家で泊り込みで遊んでたことがあり、ものすごく親に心配されたことがあったっけ。
最後は友達まで巻き込んで、すごく恥ずかしかったw

私がいくつになったとしても親は親。そして、私が息子であることに変わりはありません。
親離れ、子離れって言葉もありますが、
どっちかに何かがあったら当然心配だし、悲しくなる。
家族ってそお言うものだから、母さんが私を心配してくれること、煩わしいなんて思いません。
恥ずかしいって感じることはあるけど、私は嬉しいよ。
いつも想ってくれて、ありがとう 母さん。

今年は初めてカーネーション送ったけど、ちゃんと届いたかな?
母さんからは、いつも与えられてばっかりで、私たちから何かを送ったことって
今まで無かったから、生まれて初めてのプレゼントかもしれないね。
25年も待たせて ゴメンね?

仕事が落ち着いたら母さんのコロッケが食べたいです。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おはようございま~す♪
カーネーション送ったんですね。
きっと喜ばれたことでしょう。
いくつになっても親は親
ほんとにありがたいものだと思います。
のら 2008/05/13(Tue)06:19:07 編集
無題
のらさん>
こんばんわwww
カーネーション 届いたのかどうかは定かではありませんが・・・w
まぁ末永く元気でいてもらいたいものです。
frast 2008/05/13(Tue)22:43:13 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.162No.161No.160No.159No.158No.157No.156No.155No.154No.153No.152