忍者ブログ
 
気まぐれに撮った写真を掲載しとります。まだまだだね。知ってます。
2024.03│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[12/25 のら]
[01/15 アクエリアス]
[10/11 ハヤブサ]
[10/05 frast]
[10/02 のら]
プロフィール
HN:
frast
性別:
非公開
職業:
ティッシュ配り
趣味:
分解
自己紹介:
振り返っても戻れないのなら先に進むしかない。それが僕達の道。僕達の生き様。
更に詳しいプロフは
++コチラ++
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


私は山で育ちました。いや、別にそれほど田舎にいたわけではないけど
(いや、否定はできないかな・・・?)
とにかく山に囲まれてて、どんなに高い建物の屋上からも山しか見えなくて、
親戚の家もこれまた山の中だったので、海ってすごくあこがれます。
いつかは海沿いの町に一度は住んでみたいと思ってます。

GWに水族館に行ったときの写真です。
人が多すぎて、流れに負けてなんかイマイチですが・・・水族館は好きです。
誰もいない水族館が好きです(暗いかww)
夏休み取れるかわからないけど、もし取れたら実家に帰って絶対に外にでない!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ヒッキーだ!!
水族館はゆ~っくりみたいね~
会長 2008/05/15(Thu)13:32:55 編集
無題
えっ!出ないの?ヒッキーかい?夏休みは、海に行くっ!って言うのかと思ったらこないだ、名寄イオン行ってきたよ
ゆか 2008/05/15(Thu)15:04:12 編集
無題
みど>
ヒッキーじゃないよ!世の中に少し疲れただけです(笑)まだまだ元気!

ゆか>
出ません!最悪、ずっと寝間着です。実家に帰ることも誰にもいいません(笑)

ポスフールに行ったんだ?多分迷子になるから大人になってからいきます(笑)
frast 2008/05/16(Fri)01:54:45 編集
無題
frastさんは本当にいい写真とりますよね!
本当にその腕羨ましい…。

夏休みがとれたら引きこもってないで、素晴らしい写真をとるために外に出て下さいね☆
ウルトラソニック 2008/05/16(Fri)22:22:07 編集
無題
私も水族館は大好きです。
そして海沿いの街に住んでみたいというのもずっと思っています。
くらげのゆれてる姿とか癒されるんですよね♪
のら 2008/05/17(Sat)06:11:45 編集
無題
ウルトラソニックさん>
ありがとうございます!!夏休み中写真撮ることももちろん考えはしますが、なるべくなら身を潜めていたいのです。こうして人間はダメになっていくのかもですねwww
frast 2008/05/17(Sat)13:37:49 編集
無題
のらさん>
海沿いの町ってすっごくいいですよね!!
ただ北海道の海ってそんなに綺麗なもんじゃないし、海の町って栄えてるとこそんなにないので若干微妙なんですが・・・ww部屋の窓から海が見えるのが理想的ですw

車さびるのが気になりますw
frast 2008/05/17(Sat)13:39:35 編集
アクア
私はみずがめ座の所為か水辺が大好きです。

でもどちらかと云えば海より川かな・・・

誰もいない水族館は私も好きです。

アクエリアス URL 2008/08/14(Thu)02:53:30 編集
無題
アクアさん>
川もいいですよね。
私は大きな川よりも幅が2~3mの浅い川が好きです。川で遊んだって経験があまりありませんが、水って心を落ち着ける効果がありますよね。

水族館近くにないのが残念です。次の赴任地は絶対海辺がいいなぁ。
frast 2008/08/14(Thu)23:45:25 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.166No.165No.164No.163No.162No.161No.160No.159No.158No.157No.156