忍者ブログ
 
気まぐれに撮った写真を掲載しとります。まだまだだね。知ってます。
2024.03│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[12/25 のら]
[01/15 アクエリアス]
[10/11 ハヤブサ]
[10/05 frast]
[10/02 のら]
プロフィール
HN:
frast
性別:
非公開
職業:
ティッシュ配り
趣味:
分解
自己紹介:
振り返っても戻れないのなら先に進むしかない。それが僕達の道。僕達の生き様。
更に詳しいプロフは
++コチラ++
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タイトルから出オチですが・・・

突然失われる日常、正解率1%の謎。人か祟りか偶然か

昼にはセミの。夕暮れにはひぐらしの声が鳴り響く雛見沢村。

東京から引っ越してきた主人公はすぐにクラシメートと打ち解けるが・・・

祭りの夜を境に崩れ去る平穏な日常 今年も惨劇の幕があがる

ひぐらしのく頃に が実写映画化されます。私はどっちかと言うと反対派なんですが、
ここは別にそういった意見を述べる場ではないので深くは語りませんが、

知らない方の為に、
元々は同人向けのサウンドノベルゲーム(ギャルゲーじゃないよ!?ミステリーだよ)だったのが
ありえないくらいの人気を持ち、続編、漫画化、アニメ化されついに映画化されたというものです。

ストーリーは
昭和58年初夏。××県鹿骨市。県境にある寒村、雛見沢村。人口2千に満たないこの村で。それは毎年起こる。雛見沢村連続怪死事件(1979年~1983年)毎年6月の決まった日に、1人が死に、1人が消える怪奇。巨大ダム計画を巡る闘争から紡がれる死の連鎖。昭和中期に隠蔽された怪事件が、蘇る。陰謀か。偶然か。それとも祟りか。いるはずの人間が、いない。いないはずの人間が、いる。
昨夜出会った人間が、生きていない。
そして今いる人間が、生きていない。
惨劇は不可避か。屈する他ないのか

(公式より転記

frastは実は未プレイです。正直、萎えそうで・・・

で、何で急にそんな話しだしたの?ってのは実は・・・
9190bb1b.jpg

ってことでやっぱりクロさまの影響でしたwってことで・・・


07626262.jpg

その日のトロステはトロ抜きのクロの独断で始まりました。

4159ca97.jpg

トロには・・・内緒で・・・

・・・何か気配がする・・・辺りを見回しても誰もいない。

ピンポーンと突然のチャイム音。

「チッ トロのヤツもう来たにゃ」と出迎えるクロ


0810a1a4.jpg

(でも、ここってトロの部屋じゃ・・・)

サーっと開くドア

a1ab54ba.jpg

チョ・・・井上さん・・・!? 

その手に持ったナタは・・・

23f92423.jpg

え・・・いやぁ・・・なんでしょうかねぇ・・・まぁヲチツケ!!クールになれオレ!!

fe44cbd9.jpg

ウォォィ!!!何言い出すんだ980円!!ってかなんて格好してんだ980円!!!

b49c8efd.jpg

あ、これバッドエンドじゃないっすか・・・ってかデッドエンドじゃないですか・・・




っと思ったらとりあえず夢オチ・・・何事もなかったかの様に映画紹介を行う2人と1台

途中ムービーが入るもCEROの関係か はたまたトロステ関係者の都合か、予告編は上映できず・・・
代わりに謝るクロ

d66bfb1d.jpg

まぁ なんだかんだで無事に放送終了


と思いきや980円が重い口をあける・・・
8bca56b5.jpg

やっべ、夢じゃなかった・・・

って・・・チョ・・・井上さん!?

07f072af.jpg

やばい980円とトロさんのジェノサイドモードが完全にオンしてる・・・

とりあえず、誤魔化さねば・・・「・・・何もしてないよ?」a62cc424.jpg






そして誰もいなくなった・・・




えっと・・・もはや映画の紹介ですらないですが・・・↑のトロステを是非動画でみたいという方はPCで
コチラから(本編は2:00から始まります)

まぁ映画自体にそれほど期待はしてませんが、映画からでもひぐらしに入っていただいて
興味を持ってくれたら面白いかなぁなんて思いますので入りやすいほうからどうぞ~

では また。




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
漫画が好きで よんだ… かなり エグいシーンも 映画はどうなってるのか 興味あるなぁ
会長 2008/05/08(Thu)09:09:54 編集
無題
漫画が好きで よんだ…あっ漫画しか知らないけど かなり エグいシーンも 映画はどうなってるのか 興味あるなぁ
会長 2008/05/08(Thu)09:10:24 編集
無題
みど>
片方消しておこうか・・w?

漫画しってるんだwww友達が部屋にゲームを置いてきました・・・起動するのが怖いです・・・夜中にやるべきでしょうかw
frast 2008/05/08(Thu)21:33:08 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.160No.159No.158No.157No.156No.155No.154No.153No.152No.151No.150