忍者ブログ
 
気まぐれに撮った写真を掲載しとります。まだまだだね。知ってます。
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[12/25 のら]
[01/15 アクエリアス]
[10/11 ハヤブサ]
[10/05 frast]
[10/02 のら]
プロフィール
HN:
frast
性別:
非公開
職業:
ティッシュ配り
趣味:
分解
自己紹介:
振り返っても戻れないのなら先に進むしかない。それが僕達の道。僕達の生き様。
更に詳しいプロフは
++コチラ++
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

かなりお久しぶりです・・・frastでございます。
さぼってたわけじゃなくて、色々ありすぎて更新できませんでした。
そうですね、例えば体調子悪かったから病院いって点滴打たれたとか、貧血気味でフラフラしてる時に
部屋の皿を5枚ほどまとめて割ったとか、合コン行って次の日あまりの気持ち悪さにダウンしたとか、割と書くネタはあったんです。ハンバーグ作ったり、ビビンバ作ったりと料理も極稀だけどやってたんだけど、とてもじゃないかど記事かけるような精神力は持ち合わせておりませんでした。

さて、本日で今年度の受験するテストが全て終了いたしました!!!!!
メッチャ嬉しぃ!!!これで来年の1月までは・・・来年の1月までは(ここ重要)何もなぃ!!!!

予定も何もなぃ・・・・orz

と、まぁ ようやっと長い 長~~~~~~~~~~ぃ 仕事の呪縛から解放された私は今日はなんだか御寿司が食べたい気分なので、ちょっと贅沢しちゃぉっかなぁ なんて考えてるわけなんですよ。
一人で回転寿司店に入れるかどうか・・・・そこが問題なわけですが 大丈夫!!!サングラスと帽子をすれば大丈夫・・・・・・(;・∀・)ダ、ダイジョウブ…?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
(ノ゜▽゜)ノ ☆:*:・おつかれさま・:*゜☆

フレパもいよいよ終わりです。。
のら URL 2008/10/26(Sun)19:23:02 編集
無題
怪しすぎるって でも 1人外食って 寂しい ベロベロに酔っ払ったら大丈夫だけどね~
会長 2008/10/27(Mon)01:31:34 編集
無題
体調は
大丈夫ですか

試験終わってよかったね

合格をお祈りいたしまする
しずく 2008/10/27(Mon)01:45:42 編集
無題
のら>
そうですねぇ、もう一ヶ月きりました。
最後になんかやっとこうかな。
frast 2008/10/29(Wed)00:49:18 編集
無題
みど>
いや!勇気さえあればなんだって出来るはず!!!
この前某大○のブッフェで一人で優雅に食事していたオバ様は間違いなく勇者だったもん!!!
frast 2008/10/29(Wed)00:51:09 編集
無題
しずく>
まだ本調子じゃありません。
ちなみにここのところ占いとかの運気が低迷気味なので、きっとそのせいってことにしておきますww

とりあえずは一息つけるので遊び倒します。
frast 2008/10/29(Wed)00:52:45 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.239No.238No.237No.236No.235No.234No.233No.232No.231No.230No.229