忍者ブログ
 
気まぐれに撮った写真を掲載しとります。まだまだだね。知ってます。
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[12/25 のら]
[01/15 アクエリアス]
[10/11 ハヤブサ]
[10/05 frast]
[10/02 のら]
プロフィール
HN:
frast
性別:
非公開
職業:
ティッシュ配り
趣味:
分解
自己紹介:
振り返っても戻れないのなら先に進むしかない。それが僕達の道。僕達の生き様。
更に詳しいプロフは
++コチラ++
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



あらゆる作品において、主役やメインよりもその脇を固めるものの方に私は注目する。
華のあるヒーローやヒロインよりも、ちょっとおちゃらけたお調子者の友人や、ちょっと嫌味だけど、
いざって時に一番おいしいところを持っていく嫌われ者。
メインディッシュのハンバーグについたキャベツみたいな、そんな存在。
私は別にキャベツでもいい。付け合せがあるからメインが立つ。ハンバーグに天ぷらを付け合せてローストビーフで食べるとか・・・気持ち悪い。だから私はキャベツでいい。
この写真は三段の滝って場所で撮影したもの。ですが、滝 写ってません。この後ろに滝があります。
まぁ滝の写真もあるんですが、個人的にこっちのが好きだったので載せました。
メインの横にもこんなに美味しいものがあるんだょ。
与えられた役割が例え脇役だろうとも、その中で輝けばそれは主役足りうるんだよ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
綺麗だね~ 滝より良いかもね('-^*)/
お刺身うまかったよ~是非食べるべき
会長 2008/10/15(Wed)01:17:55 編集
無題
確かにそうですね。
脇役あっての主役、です。


綺麗な写真ですね。
ハヤブサ URL 2008/10/15(Wed)16:05:41 編集
無題
みど>
刺身・・・明日食べれそうです・・・合コンの席だからあまり食べれないかもだけど・・・
frast 2008/10/16(Thu)21:59:04 編集
無題
ハヤブサ>
キャベツなめんな!!!

むしろ脇役のがオイシィといいますか・・・。いい仕事しまっせ
frast 2008/10/16(Thu)22:00:13 編集
無題
いいところですね♪

ほ~んととてもきれい
のら 2008/10/17(Fri)01:38:03 編集
無題
リコメが遅くなりました!!!!!

のら>
秋ぐらいが紅葉に染まって観光客も多くなるそうですが、平日って事もあって、だ~~~~~~れもいませんでしたwwww
frast 2008/10/26(Sun)17:51:10 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.238No.237No.236No.235No.234No.233No.232No.231No.230No.229No.228