忍者ブログ
 
気まぐれに撮った写真を掲載しとります。まだまだだね。知ってます。
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[12/25 のら]
[01/15 アクエリアス]
[10/11 ハヤブサ]
[10/05 frast]
[10/02 のら]
プロフィール
HN:
frast
性別:
非公開
職業:
ティッシュ配り
趣味:
分解
自己紹介:
振り返っても戻れないのなら先に進むしかない。それが僕達の道。僕達の生き様。
更に詳しいプロフは
++コチラ++
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

kurage.JPG

水族館写真第2弾ってことで。こっちも時間なかったんで簡単にとったものを軽くレタッチしました。
みてて不思議な気分になりますよねぇ、クラゲって。
綺麗なんだけど、触ると刺される なんて薔薇みたいな性質が魅力的です.

この土日は勉強かなぁ・・・他にもやりたいことって沢山あるんですが・・・時間ほしいです。
時間は作るものだとよく言われますが、私は下手みたいです、
ようは手がけてるものを効率よくこなせば時間はついてくるんでしょうが、
それ以外のイレギュラーが多いからでしょうか・・・困ったものです。

PR

私は山で育ちました。いや、別にそれほど田舎にいたわけではないけど
(いや、否定はできないかな・・・?)
とにかく山に囲まれてて、どんなに高い建物の屋上からも山しか見えなくて、
親戚の家もこれまた山の中だったので、海ってすごくあこがれます。
いつかは海沿いの町に一度は住んでみたいと思ってます。

GWに水族館に行ったときの写真です。
人が多すぎて、流れに負けてなんかイマイチですが・・・水族館は好きです。
誰もいない水族館が好きです(暗いかww)
夏休み取れるかわからないけど、もし取れたら実家に帰って絶対に外にでない!

8a006157.JPG
鼻が詰まって寝苦しいです。華呼吸できません・・・orz
鼻腔がよくひらくクリーム募集中・・・むしろ花粉症の治し方のが聞きたい・・・。

同期&後輩と飲みに行きました。ねむひ・・・
GWの予定は?とたずねたところ
1 デート 2 デート 3 デート 4 デート で私ともう一人以外は皆相棒(もしくは予定の人)
と予定決め込んでました。
バッカヤロゥ!GWってのはそんなことに・・・そんなことのためにあるわけじゃないんだ!!


ほら!!!例えば普段出来なかったPCのDドラの整理とか・・・車のタイヤ交換とか・・・
人生について考えたりとか・・・


笑えばいいと思うよ?


去年撮った函館 赤レンガ倉庫にて こういうアンティークなガス灯っていいよねぇ

3ea4758e.JPG
暦通りの休日を過ごすfrastです。
さて、昨日会議がありまして、このGWが終了すると、私の完全週休二日神話が崩壊します・・・orz
5~8月くらいまで毎週土曜は研修だったり、出張だったり、店で機器テストだったりと、体が休まる暇が
ありません・・・こんな気分でGWを過ごすのは結構辛いです。

ちなみに今年のGWは大学の時の友達と、これまた大学の時の友達の家に遊びにいきます。
それだけが唯一の楽しみです。

あ、あと6月のボーナスも楽しみだwww

やること一杯の毎日でかなりパンクしそうですが、とりあえず日々目標を定めて精進したいと思ひまふw


写真は去年散歩した時に撮ったものです。最近、無機質なものを被写体にすることが多いです。
 きっとモノモライだ・・・瞬きすると痛い・・・。
本日の写真は先日、早起きして4時くらいに散歩したときに撮ったものです。
朝焼けの中で電車の高圧線と照明棟のシルエットがいいなぁと思って。

昨日本当は書きたいことがあったんですが、あまりにも目が痛いので後で報告します。
Prev1 2 3 4 5 6  →Next