忍者ブログ
 
気まぐれに撮った写真を掲載しとります。まだまだだね。知ってます。
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[12/25 のら]
[01/15 アクエリアス]
[10/11 ハヤブサ]
[10/05 frast]
[10/02 のら]
プロフィール
HN:
frast
性別:
非公開
職業:
ティッシュ配り
趣味:
分解
自己紹介:
振り返っても戻れないのなら先に進むしかない。それが僕達の道。僕達の生き様。
更に詳しいプロフは
++コチラ++
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



三筋の飛行機雲が厚い雲を裂く獣の爪のような
そんなイメージが浮かんだのですぐシャッター

運って大事だねw
PR
突然なんですが地下って憧れがありませんか!!?
私は憧れました。小学生の頃はスコップで地面を掘るのが楽しくて仕方なかった危ない子供でした。
だって、地面の下ってモグラだったり、化石だったり、埋蔵金だったり、地底人だったり
色んな未知なる世界がそこにあるってカンジがするじゃないですか!!!
だから、小学生の頃の私の夢は地質学者か、考古学者、遺跡発掘家ってのがありました。
人に話したことはないんだけどねww
で、先月のことなんですが、札幌に遊びに行った時に大通り付近にて道路片面を封鎖して、
地下道建設の工事を目の前で見ました。普段通り慣れてる道路を引っぺがすとその下には広い空間が
広がっており、重機がクレーンで下に運ばれ、巨大なボーリングマシーンが地面を掘削して・・・と
感動・・・圧巻・・・スゴイの一言です。

こうゆう現場ってのは危険だからって事できっと部外者は立ち入り禁止なんだろうなぁなんて思うのですが、
こーゆう現場にどんどん社会科見学してる団体があるのはしりませんでした。
社会科見学団体

長くなるので続きはコチラから
keitai.JPG

写真整理してたら出てきた。去年私がなくした3代目相棒・・・。
ワンセグもついてないし、カメラ機能だって今の携帯のが上。

でも私は携帯にそんなもの必要ないと思う!!!!

携帯に必要なもの・・・それは




デザイン!!!!この一言に尽きます。
そもそもカメラ機能なんて今ほとんど使ってない人多いらしいじゃないですか。
動画なんて皆撮ってないじゃないですか。
登録人数2000件なんて埋まるわけないじゃないですか!!!
なら持っていてカッコイイものの方がいいじゃないですかwww
まぁ、過ちをいつまでも引きずってても仕方ありません。
この次気に入ったのが出たらその時は間違いなく即買いすればいいだけの事です。

しかし、カッコィィ・・・

ひっさびさの写真アップ!!さり気なく貯めてました・・・このPCが壊れたのが悪いww
まぁいっか。

写真のテーマは雪解けです。
もうねぇよ もう春だよ!!

きこえなぃwww
タイミングは完全に外しましたが補足説明。

雪が写ってないのはわざとです。住んでる地域ではまだ雪が残ってます。
この写真を撮ったのは3週間ほど前なんですが、ちょうど雪解け時期であり、道が水溜りだらけで
グッチャグチャ。すぐ靴がダメになる勢い。長靴必須な環境です。
雪解けってのはそれほど綺麗なものではありません。
でも、そんな泥だらけのグッチャグッチャな時を経て緑生い茂る季節が来る。
そんなイメージです。
この水溜りは車庫から垂れた雪が解けてできたものですが、撮影時は滝のごとく降り注ぎ、
家の中にいるにもかかわらず、外で雨ふってるような音が聞こえてました。

まぁなんで今更アップしたかというと、テスト終わった今の私の心境 みたいな?
_MG_0543.JPG忙しいです。frastです。
サボりすぎて、どこかの雑誌のつい最近になって数年越しに再開した某漫画家みたいになってしまいそうです。イエイエ、ゲームとかじゃないんですよ・・・たしかにPS3は毎日フル稼動してますが、そ~いうんじゃないんです。仕事です 仕事。

最近は合併関係の研修があり、毎日帰る時間も遅いです(ちなみに先月の残業時間は30時間ほどついたので、来週支給の給料はかなり色ついてます)。それに加えて、日常業務においても人気者なのか、専属のお客さんとかが来るようになりました。これも人望でしょうかwまぁそんなことも言ってられないような状況なんですけどね・・・来週の日曜日にまたテストあるので、こんなことしてる場合じゃないんでしょうけど、こんなことしてないとやってられないんですwそりゃぁGT5もDLして遊びますよ!!00も毎週欠かさず見てますよ!!!踊るもDVDで全部持ってるのに見ましたよ!!!

こりゃまたダメかな・・・
Prev1 2 3 4 5 6  →Next