忍者ブログ
 
気まぐれに撮った写真を掲載しとります。まだまだだね。知ってます。
2024.03│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[12/25 のら]
[01/15 アクエリアス]
[10/11 ハヤブサ]
[10/05 frast]
[10/02 のら]
プロフィール
HN:
frast
性別:
非公開
職業:
ティッシュ配り
趣味:
分解
自己紹介:
振り返っても戻れないのなら先に進むしかない。それが僕達の道。僕達の生き様。
更に詳しいプロフは
++コチラ++
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3ea4758e.JPG
暦通りの休日を過ごすfrastです。
さて、昨日会議がありまして、このGWが終了すると、私の完全週休二日神話が崩壊します・・・orz
5~8月くらいまで毎週土曜は研修だったり、出張だったり、店で機器テストだったりと、体が休まる暇が
ありません・・・こんな気分でGWを過ごすのは結構辛いです。

ちなみに今年のGWは大学の時の友達と、これまた大学の時の友達の家に遊びにいきます。
それだけが唯一の楽しみです。

あ、あと6月のボーナスも楽しみだwww

やること一杯の毎日でかなりパンクしそうですが、とりあえず日々目標を定めて精進したいと思ひまふw


写真は去年散歩した時に撮ったものです。最近、無機質なものを被写体にすることが多いです。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お忙しいですね(;^_^A
お友達と楽しんできてくださいね♪

写真は残念ながら拝見できなくて・・・
のら 2008/04/30(Wed)00:47:54 編集
無題
って今みられました♪

すてきですね。
のら 2008/04/30(Wed)00:49:05 編集
無題
のらさん>
撮った時は朝の5時くらいですww
寝付けなくて・・・

たっぷり遊んで嫌なこと忘れます。
仕事とかお金とか・・・www
frast 2008/04/30(Wed)20:58:16 編集
無題
足あとありがとうございました。
遊びにきたら・・・素敵な写真☆
綺麗ですね。私写真好きなので
また観にきます♪♪
ひめじょ 2008/05/01(Thu)10:52:10 編集
無題
ひめじょ さん>
無言足跡つけて失礼しましたww
写真いいですよね~♪最近は忙しくて全然なんですが、ヒマ見つけて増やしていきますのでドンドンいらっしゃって下さい~w
frast 2008/05/01(Thu)19:18:50 編集
無題
ぜひぜひ♪
書き込みありがとうございました(^^)
ひめじょ 2008/05/01(Thu)23:19:16 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.153No.152No.151No.150No.149No.148No.147No.146No.145No.144No.143