忍者ブログ
 
気まぐれに撮った写真を掲載しとります。まだまだだね。知ってます。
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[12/25 のら]
[01/15 アクエリアス]
[10/11 ハヤブサ]
[10/05 frast]
[10/02 のら]
プロフィール
HN:
frast
性別:
非公開
職業:
ティッシュ配り
趣味:
分解
自己紹介:
振り返っても戻れないのなら先に進むしかない。それが僕達の道。僕達の生き様。
更に詳しいプロフは
++コチラ++
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

小さい頃の夢って漠然としてることが多いけど僕は学校の先生になりたいって思ってた
こんな僕でも人を教えるのかななんて今は思うこともあるけれど
夢を追いかけていた頃はそんなことを考えないでひたすら夢を叶えた後のことばかり考えてたな
今 僕はその夢を追ってはいないけどそれでもいいなって思えている
それ以上のことを沢山みつけたから 
皮肉だよね 人は挫折 失敗 後悔をした時じゃないと多くを得れないなんて
どんなに言葉で説明されて わかった っていってても本当は少しもわかってないんだ

痛み 苦しみ 孤独感 いろんなものを背負ってるから人はいとおしい存在なのだろう
だから今日を大切に生きよう
まっすぐ前を向いて自分の幸せのことを大事にしていいんだよと言い聞かせて
学校の先生にはなれなかったけど
これからのなりたい自分にはなれるから
今日を 自分を抱きしめて

何も不安なんてなかったしなるようになると思ってた人生
でも、そんなことをいっていた「あの頃」ってもう何年前だろう
語り合ってた人たち 誰もしらなかったよね 僕たち離れていくんだってこと
夕日に照らされてた沢山の影は形を変えていつの間にか一つになってたね

いつか今日という日が「あの頃」と呼ばれる過去になる未来がくるだろうけど
それが 楽しかったよね って呼ばれる「あの頃」になるように
僕は今を大事にしようと思う

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.46No.45No.44No.43No.42No.41No.40No.39No.38No.37No.36