忍者ブログ
 
気まぐれに撮った写真を掲載しとります。まだまだだね。知ってます。
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[12/25 のら]
[01/15 アクエリアス]
[10/11 ハヤブサ]
[10/05 frast]
[10/02 のら]
プロフィール
HN:
frast
性別:
非公開
職業:
ティッシュ配り
趣味:
分解
自己紹介:
振り返っても戻れないのなら先に進むしかない。それが僕達の道。僕達の生き様。
更に詳しいプロフは
++コチラ++
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さっむぃ・・・氷点下5度。
朝起きてメチャクチャ雪ふってたので「また今日も雪かきかぁ・・・・・あ、今週遅出だった!!!」で、
もう一眠りwちくしょ~ 1時間損したぁ・・・。
で、起きたら雪やんでました!!! 素敵ww

忘年会の日取りを決めようとしたら自他共に予定の都合つかず・・・忘年会 バイバイ・・・
新年会をドハデにいこうぜ!!・・・やりたかったなぁ・・・
職場と同期と学友と元バイト先の人たちと高校のときの同級生とやれば十分さねw


いやいや 足りないぞ!!今年は肝臓を気にしない!!そんなの関係ねぇwww

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
用事あり当別まで行ったら 吹雪でしたよ~雪すごかった 札幌は溶けたよ
会長 2007/12/04(Tue)23:30:49 編集
無題
ああー、もう年末ですね・・・。
氷点下ってすごいですねwwwこっちはまだ10℃ありますよ!
ハヤブサ 2007/12/05(Wed)00:24:15 編集
無題
氷点下!!最低気温4度で嘆いてる私は確実に耐えられません…(´Д`;)

忘年会シーズンですね!て十分じゃないですか(゜Д゜)!?(爆
飲んでも飲まれぬようご注意ください(笑)私は子供ビールでも飲んで過ごします…(笑
まあこ 2007/12/05(Wed)00:39:39 編集
無題
返事おくれました!
みど>
今日も午前中すごかったよ!!!雪かきの毎日です

ハヤブサさん>
10度もあるんですねぇ・・・こっちはコートが布切れにしか感じられません・・・
frast 2007/12/06(Thu)21:59:51 編集
無題
まあこ>
4度で耐えれないのなら無理かなぁwww
十分じゃないのです。まだまだ足らないのです。
やっぱ楽しまなくちゃでw
frast 2007/12/06(Thu)22:01:05 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.51No.50No.49No.48No.47No.46No.45No.44No.43No.42No.41