忍者ブログ
 
気まぐれに撮った写真を掲載しとります。まだまだだね。知ってます。
2024.03│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[12/25 のら]
[01/15 アクエリアス]
[10/11 ハヤブサ]
[10/05 frast]
[10/02 のら]
プロフィール
HN:
frast
性別:
非公開
職業:
ティッシュ配り
趣味:
分解
自己紹介:
振り返っても戻れないのなら先に進むしかない。それが僕達の道。僕達の生き様。
更に詳しいプロフは
++コチラ++
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

って何のことははいのだけれど、普段は札幌で切ってます。
私はあくまでも「札幌近郊の都市(?)」に住んでいるので、わざわざなカンジもしますが。
で、なんで札幌まで30分もかけて髪を切りにいくのかというと、
ざっくり言ってしまえば腕がいいからです。ものすごく。
話も合う人が担当だし、それほど混んでないし、安いのもポイントです。

でも、今回は時間も金もなかったので住んでる町できりました。初めてw
どこで切っていいのかわからなかったので自転車で散歩ついでに見つけたとこで切りました。
めっちゃ混んでた・・・orz
若い人もいたから少しは安心したんだけど、腕前は・・・まぁ普通でした。
いや、そりゃまぁプロなんだから上手いんだろうけど。

私の好みとは違う・・・って言ったほうが正解なのかな?
今回は結構短めに切ったので、かなりサッパリしました。
ただ、髪をいじりやすくしてほしかったのに、返っていじりにくくなったのも事実なわけで・・・
う~ん・・・いじるなってことかな・・・来月頭にでもすぐ切っちゃおっかな
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
一致することってなかなかむずかしいですよね。
あちらは見た目を第1に考えて
こちらはそのあとの手入れがしやすいほうがと思ったりで。
お友達の評判はいかが?
のら URL 2008/05/19(Mon)12:32:53 編集
無題
のらさん>
職場の人から
「いつもと変わらんから、わざわざ札幌いかなくていい」とのこと・・・。

ちがうんだよぉ・・・全然違うんだよぉ・・・
frast 2008/05/19(Mon)20:37:47 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.168No.167No.166No.165No.164No.163No.162No.161No.160No.159No.158