忍者ブログ
 
気まぐれに撮った写真を掲載しとります。まだまだだね。知ってます。
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[12/25 のら]
[01/15 アクエリアス]
[10/11 ハヤブサ]
[10/05 frast]
[10/02 のら]
プロフィール
HN:
frast
性別:
非公開
職業:
ティッシュ配り
趣味:
分解
自己紹介:
振り返っても戻れないのなら先に進むしかない。それが僕達の道。僕達の生き様。
更に詳しいプロフは
++コチラ++
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



日付が変わって一番最初にメールが何通か届いてちょっと涙出そうになった。
こんな自分でも誕生日覚えてくれてた人がいたんだなぁと思うと安心できた。
そんな人たちに今の自分がちゃんとやっていっていけてるよ 安心してよ って力イッパイ伝えていこうと思った。大丈夫、僕は一人じゃない。

さらにゲームからも祝ってもらったwこれは意外だった!!ありがとうトロ クロ!!一緒に食べたケーキはおいしかったよ(口の中にははいってないけど・・・)。3つあるから来年のトロとクロの誕生日に一緒に食べようねw
8650ee23.jpg


さて、現実の話に戻ります。
16日は飲み会でした。飲みましたぁ!!!別に誕生会ってわけでやったんじゃないんだけど、皆ひたすら飲んでたなぁ・・・普段酒強い人が速攻つぶれてた!きっと勢いで頼んだ赤ワイン(デキャンタでw)が原因だw
2次会はカラオケで歌いたい曲がまだアップされてませんでした・・・orz楽しみにしてたのにぃ・・・
で、その後は我が家に流れ込んで勝手に寝てるやつ、部屋漁る奴、PS3始める奴などまぁすき放題でした。


ぇとここでお知らせがあります。
久々に好きな人ができました。前の彼女と別れた後、ひたすら人の事を好きになるのが怖かったんですが、そんな自分でもその人の為に変わりたいって思える人です・・・が、玉砕しました(笑
とりあえずまだ前の彼氏が忘れられないのだそうで・・・友達以上には思えないとかいってたなぁ。
でも、とりあえずまだまだ始まったばかりの恋なんで、大切にしていきたいです この思い。
いきなりスタート遠いけど頑張るかぁw
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お誕生日おめでとうございます!

そして恋ですか・・・でも、frastさんが人を好きになれたのはすごい事だと思います。
良かったですね!
長期戦で頑張りましょう♪
ハヤブサ 2007/11/19(Mon)07:08:31 編集
無題
頑張れ~ 応援してるよ~
会長 2007/11/19(Mon)14:23:33 編集
遅くなったけど
誕生日おめでとう

私も応援してます。ファイト
ゆか 2007/11/19(Mon)18:13:42 編集
無題
ハヤブサ>
早くもめくるめく挫折の予感ですwでも好きな相手に好きって言えることって凄く素敵なことだなって思えたりなんかします(笑 くさかったですねw

みど>
だから挫折しそうだってww

ゆか>
久々です!挫折しそうだってば(笑 !!
frast 2007/11/19(Mon)20:08:41 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.39No.38No.37No.36No.35No.34No.33No.32No.31No.30No.29