忍者ブログ
 
気まぐれに撮った写真を掲載しとります。まだまだだね。知ってます。
2024.03│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[12/25 のら]
[01/15 アクエリアス]
[10/11 ハヤブサ]
[10/05 frast]
[10/02 のら]
プロフィール
HN:
frast
性別:
非公開
職業:
ティッシュ配り
趣味:
分解
自己紹介:
振り返っても戻れないのなら先に進むしかない。それが僕達の道。僕達の生き様。
更に詳しいプロフは
++コチラ++
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あると思います!!!需要w


土曜日、目があまりにも痛かったので眼科に行ったら右目がものもらいで切る一歩手前だったみたいです。
で、眼帯つけてフラフラと帰りました。途中すれ違う人たちがジロジロ見るんですよ!
これは私の時代がついに来たんでしょうか!!!?すごぃよ眼帯!!!でも腫れが収まったからとっちゃった・・・ビジュアルアップするけどものすごく見えにくいのが欠点ですね。
綾○さんもアレで人気爆発したんだからあのアイテムの力は偉大です。


さて、そんなバカなこといってないで。。。最近、中々更新してないのは忙しいのと特に書くことがないからですwww困った、ネタが・・・ない。
あの漫画家は今こんな気持ちなのかなぁ~ なんて考えてしまいます。
書くことはなくはないんですが、私としては写真をアップしたいんですよ。元々、写真アップするために引っ越してきたんだしね!!!ただ、中々撮りに行くヒマが・・・
ちなみに今一番撮りたいのは工場です!!なんとなく。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
そーいえば全然 写真載らないね

何でもないけど 眼帯つけて 歩くかな
会長 2008/07/01(Tue)02:09:38 編集
無題
みど>
写真とりにいく暇がないんだよぉ・・・
気づいたら外真っ暗でYシャツ汗でグッチャリだったりして部屋にもどったら寝るだけだもん。

金曜日が振り替え休日なんで、ちょっと札幌で軽く取ってこようかな♪
frast 2008/07/01(Tue)23:12:31 編集
無題
ふらふらしますよね、なんかうまく歩けないってか。
注目の的、一度味わったら忘れられない気分でしょうか(笑)
のら URL 2008/07/02(Wed)08:31:57 編集
無題
あたしも更新しない方ですよー


しかもブログと両方^^;

ただでさえ更新遅いのにねぇ(笑)


工場を撮りたいんですか???


どんな切り口なんでしょうねー(^^)

どちらにしても被写体を通して本人が出ますよね~

楽しみにしてます♪
しずく 2008/07/03(Thu)00:29:09 編集
無題
のら>
あの快感は一度味わったら・・・ねwwww
独眼流はすごいですよw

しずくさん>
工場萌えです!!いや、工場ってすごいんですよ!無機質な外観の中に自然を一切寄せ付けないオーラがあるというか・・・まぁ今度載せますので!ご期待ください。
frast 2008/07/03(Thu)21:21:32 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.192No.191No.190No.189No.188No.187No.186No.185No.184No.183No.182