忍者ブログ
 
気まぐれに撮った写真を掲載しとります。まだまだだね。知ってます。
2024.03│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[12/25 のら]
[01/15 アクエリアス]
[10/11 ハヤブサ]
[10/05 frast]
[10/02 のら]
プロフィール
HN:
frast
性別:
非公開
職業:
ティッシュ配り
趣味:
分解
自己紹介:
振り返っても戻れないのなら先に進むしかない。それが僕達の道。僕達の生き様。
更に詳しいプロフは
++コチラ++
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライラ・・・・・

え?スタンドじゃないよ!?


 ○リサイクルショップ店員
電話対応をなんとかせぃ!!!!お店として電話に出たら「こちら○○店です」といいなさい!!!
間違ってないかどうか不安になるだろが!!!あと、確かに買取りってのはそっちが上の立場になるのかも
しんないけど、電話で「~ッスよぉ」はダメだろ!!!
更に更に、約束の時間に1時間遅れて連絡、お詫びの一言もなければ「買い取れませんね」はいつか痛い目に合うと思ったほうがいいでしょう。

 ○大家のじいちゃん
土曜日の朝6時半にピンポンならさんでくれ!!!「仕事でいつもいないから」とか言うなら仕事終わった後の夜にしてくれ!!!しかも車動かすからカギ貸してなんていうな!!!!お前には貸さん。のらさん。

 ○市内全てのじいちゃんばあちゃん(該当者のみ)
北海道の11月以降の道路で自転車にのんな!!!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
歩道が雪だからって 車道の真ん中はしらないで欲しい 渋滞の原因だょおじいちゃんおばぁちゃんって言いたいね
会長 2008/12/02(Tue)15:38:01 編集
無題
みど>
そうなんだよねぇ。確かに雪積もって走りにくいのはわかるんだけど、そこで一言「だったら乗るなよ」と突っ込みたい。(車で)
frast 2008/12/03(Wed)21:24:55 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.247No.246No.245No.244No.243No.242No.241No.240No.239No.238No.237