忍者ブログ
 
気まぐれに撮った写真を掲載しとります。まだまだだね。知ってます。
2024.03│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[12/25 のら]
[01/15 アクエリアス]
[10/11 ハヤブサ]
[10/05 frast]
[10/02 のら]
プロフィール
HN:
frast
性別:
非公開
職業:
ティッシュ配り
趣味:
分解
自己紹介:
振り返っても戻れないのなら先に進むしかない。それが僕達の道。僕達の生き様。
更に詳しいプロフは
++コチラ++
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ってバトンをフレ友よりもらってきました。

地雷バトンww
見た方は出来れば答えましょう。
【 ルール 】
●タイトルを『重要なお知らせ』にする事。



●現在のメアドの意味は?

誕生日と名前の組み合わせをちょっといじってみた。

●現在の着信音は?

ヒッキーのCan You Keep A Secret?


●好きなタイプを外見で答えると?

ツインテールwツンデレっていいよねぇ・・・ww


●年上が好き?

別に相手の年は関係ないかなぁ。


●手帳は持ってますか?

ミスドの手帳ww割と使えます。

●バッグはどんなのを持ってますか?

輪狗(LINKU)ってブランドのメッセンジャーバッグ。超お気に入り。
吉田カバンが最近ほしい。


●バッグの主な中身は?

デジカメ、手帳、PSP、参考書


●『持ち歩いてないとダメ!!』というものを3つ上げましょう。

財布・・・え・・あと二つもない・・・じゃぁ一応携帯・・・なくてもいいけど・・・
ハイチュウなんかあるといいかなww


●現在何を聴いてますか?

ニコ動の一人セッションシリーズ(マジすごぃっス)


●一番最後に食べたものは?

焼きそば弁当
くわしくは前回のブログ

●星に何を願う?

今抱えてる問題が全部うまくいってくれぃ


●もし、クレヨンに生まれ変わったら何色がいい?

男の子なんで赤。
いっちばんさ~きになっくなるよぉ~♪


●現在の天気、気温は?

晴れてた と思う・・・起きたら夕方近かったから詳しくはしりませんw
気温は5度くらいかな?


●現在の部屋の温度は?

しらんってw

●一番最後に電話で話した人は?

道東へ逆輸入する友達ww

●現在の年齢は?

プロフィールをみましょうw

●好きな飲み物は?

午後の紅茶

●好きなスポーツは?

最近ボクシングを始めたいと思ってるけどジムがない

●コンタクトしてる?

コンタクトレンズはしてるけど、宇宙人とのコンタクトはしてないよ


●好きな曜日は?

やっぱり、休みの前の日かなぁw


●好きな食べ物は?

ミスド。ミスドさえあればいぃw


●最後に見た映画は?

現在進行形でタイムマシンをみてます。

●怒っている時どうする?

テレビのリモコンをクッションとか布団みたいなやわらかいとこにボンって投げつける

●最近泣いたのはいつ?

もう泣かない


●ベッドの下に何がある?

参考書

●『これを失ったら怖い!!』というのを3つ上げてください。

職 髪 歯

大事じゃないw?

●好きな車は?

愛車も好きだけど、夢見るならF1カーかなぁ

●血液型は?

おちつきないB型



あ~ ゴメンなさい。きっとバトンはまわらないw
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
バトン好きですwww

なのでやりたいと思いますw
ハヤブサ 2008/04/01(Tue)07:43:24 編集
無題
おぉ、奇跡wつながったwww
ありがとうございまぁすw
frast 2008/04/01(Tue)20:47:13 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.125No.124No.123No.122No.121No.120No.119No.118No.117No.116No.115