忍者ブログ
 
気まぐれに撮った写真を掲載しとります。まだまだだね。知ってます。
2024.03│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[12/25 のら]
[01/15 アクエリアス]
[10/11 ハヤブサ]
[10/05 frast]
[10/02 のら]
プロフィール
HN:
frast
性別:
非公開
職業:
ティッシュ配り
趣味:
分解
自己紹介:
振り返っても戻れないのなら先に進むしかない。それが僕達の道。僕達の生き様。
更に詳しいプロフは
++コチラ++
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日は少し内容が濃いです。
明日は今年初の二大キラータイトル発売日です。何の…?って…ゲームですが何かw?ゲーマーですけど何かw?

いいのです。酒もタバコもギャンブルもしない私ですからいいのです。

ぁ、話それた。

で、明日のタイトルですがまずはデビルメイクライ4というアクションゲーム。ゲームしない人は「はぃ?」となりそうなタイトルですが開発元は映画にもなったバイオハザードと同じとこです。元々はバイオハザードの続編的な位置付けで創ったらヤリ過ぎた…となった為に全く新しいゲームとして出したこのタイトル。
内容は人間と悪魔の英雄のハーフの主人公が悪い悪魔共を問答無用でフルボッコにする といったちょっとB級映画テイストなカンジ。4番目となる本作は新主人公が過去作の主人公と対峙するミステリー感あるストーリーです。


そしてもう一つは大乱闘スマッシュブラザーズX。このタイトルがあるからWii買うという人は決して少なくないはず。私の弟と友達二人がそうですから…(笑)今、光のCMで慎吾くんと一幸が対戦してるアレです。任天堂のオールスターが一堂に集まり戦う。非常に中毒性高い作品です。前作は大学4年間ず~っと遊んでました。かなり長持ちします。徹夜普通にできます。人の醜い部分がでます(笑)
まぁ長々と書きましたが私は前者を買います。しかも明後日から冬休みなんで実家に持って帰って引きこもります。弟が後者買うので我が家は両方買うことになりますが…充実する休みになりそうだ(笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
デビルメイクライはやったことないです…というか怖いのが苦手なので_| ̄|○
スマブラは64を死ぬほどやったのですが、DXは何故か持っていないのでXが超欲しいです。
やっぱりお休みの日はゲームですよね\(^o^)/
まあこ 2008/01/31(Thu)01:18:01 編集
無題
まあこ>
DMCは怖くないですwむしろ敵に同情するくらい心ない攻撃をしますよ!

スマブラは64版もキューブのもコントローラがぶっ壊れるまでガッチャガチャにしてやってましたww
Xはやりこみ要素強すぎですねぇw

休日はやっぱ家ですよw
frast 2008/02/02(Sat)19:39:37 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.85No.84No.83No.82No.81No.80No.79No.78No.77No.76No.75