忍者ブログ
 
気まぐれに撮った写真を掲載しとります。まだまだだね。知ってます。
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[12/25 のら]
[01/15 アクエリアス]
[10/11 ハヤブサ]
[10/05 frast]
[10/02 のら]
プロフィール
HN:
frast
性別:
非公開
職業:
ティッシュ配り
趣味:
分解
自己紹介:
振り返っても戻れないのなら先に進むしかない。それが僕達の道。僕達の生き様。
更に詳しいプロフは
++コチラ++
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

わかりにくいかもしれませんが、下に写ってる雪は横でなく縦に積もった雪です。

朝5時に起きて掘り出すも、完璧乗り上げてるし。てか、ここ道路の真ん中なんですけど…。1時間かけて掘り起こし、牽引ロープで無事回収しました(笑)一緒に泊まった人たちは先に出たらしく、私達は朝飯までご馳走になる。ヤバィ、なんのドキュメント番組だ(笑)?

で、いざ帰宅!と思ったら、民報にてまだ道が塞がってるとの事。




ガーン( ̄□ ̄;)!!

どうやら昨夜のブリザードに巻き込まれた人は相当いたようで、ホットライン上に埋まってる車が多数あり、ドライバーがどこの家に泊まってるかわからないため除雪に入れないとか。笑うしかない(笑)とりあえず札幌までもどり国道を通って帰る事に。

そしたら、あるわあるわ車の遺跡の数々。無事にいま札幌につき、オジ様へのお礼の品をさがしてます。名前も教えてくれなかったけどバッチリチェックしたから大丈夫(笑)

なんか色んな人にご心配かけましたが、何とか生きてますから!



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
無事で良かったね~優しい民家があって本当良かったね~車にいたら凍死してたかもょ
昨日友達が札幌向かうために午後5時に家をでて向かって来てる途中で 道がなくなり 来ることも帰る事も出来なくどうにか道の駅に非難してたらしいですよ たくさんブリザード難民が出てたみたいですね
会長 2008/02/24(Sun)12:50:13 編集
無題
みど>先ほどニュースで見ました。凄いことになってましたね・・・
泊めていただいた方とも話したのですが、あれだけの猛吹雪なら車内にいると、凍傷になったり、出れなくなったり、一酸化炭素中毒になる可能性があるので、恥とかは泊めてもらうしかないとのこと。友達も大変でしたねぇ・・・
frast 2008/02/24(Sun)21:26:51 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.97No.96No.95No.94No.93No.92No.91No.90No.89No.88No.87