忍者ブログ
 
気まぐれに撮った写真を掲載しとります。まだまだだね。知ってます。
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[12/25 のら]
[01/15 アクエリアス]
[10/11 ハヤブサ]
[10/05 frast]
[10/02 のら]
プロフィール
HN:
frast
性別:
非公開
職業:
ティッシュ配り
趣味:
分解
自己紹介:
振り返っても戻れないのなら先に進むしかない。それが僕達の道。僕達の生き様。
更に詳しいプロフは
++コチラ++
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PCBE51784_l.jpg

霧の中に”何か”いる


映画借りてきて見てました。

ざっくりイントロ
○突如発生した不可思議な霧。一人の男が血を流しながら叫ぶ
「霧の中に何かいる」
突如そのスーパーは霧に囲まれてしまう。
男の忠告を無視して出て行った人たちは悲鳴をあげ、戻ってこなかった。


おすぎさんがラスト15分が衝撃を受けると言っていた意味がわかりました。
え、何この終わり・・・・。エンドクレジットの後に何かあるじゃ・・・とか思ったけど・・・・
内容は・・・そうですね、日本のマンガで漂流教室ってあるけど、アレを思い出した(ドラマ化もしてるけど)。
ってかコレ地上波で放送できんのか・・・・?深夜枠かな。
極限状態の人間の心理を色んな要素を入れることで再現してます。
主役もそうだけど、脇を固める人たちの心理状態も観てほしいかな。

※鬱展開苦手な人はお笑いをコレを借りないでお笑いとかを借りましょうww
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
漂流教室っぽい?

ハッキリ憶えてないけどマンガとドラマではラストが違っていたような?


あんまりやりきれないのは観たあと辛くなるよね~
(T_T)
ビターチョコ☆ 2008/09/23(Tue)21:33:29 編集
無題
しずく>
ドラマとマンガでは設定が若干違うね。
ドラマ=高校  マンガ=小学校
まぁ どちらもオチは同じようなものだったかな?
一人帰れたかどうかって。

やり切れなかったかも。自分が信じたもの 常識 一般論全てが否定されるような感覚でした。

でも、時にそんな考えを持つことも大事なんだなって勉強になったよ。
frast 2008/09/23(Tue)23:40:24 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.232No.231No.230No.229No.228No.227No.226No.225No.224No.223No.222