忍者ブログ
 
気まぐれに撮った写真を掲載しとります。まだまだだね。知ってます。
2024.03│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[12/25 のら]
[01/15 アクエリアス]
[10/11 ハヤブサ]
[10/05 frast]
[10/02 のら]
プロフィール
HN:
frast
性別:
非公開
職業:
ティッシュ配り
趣味:
分解
自己紹介:
振り返っても戻れないのなら先に進むしかない。それが僕達の道。僕達の生き様。
更に詳しいプロフは
++コチラ++
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日から超長期(?)バケーションです。ではちょっと旅にでてきます。まずは釧路。ちなみに寝てないょ
PR
 先日のテストの日、行く前につけたらテレビでやっていたのはスーパーヒーロータイムでしたww
「そういえば久々に仮面ライダーみてみっかな」なんて番組表みてみたら[新]の表示になってたんでちょっと期待して観ました。最近の仮面ライダーはすごいんですよ。
いぇ、最近のキバは見てませんでしたが・・・・私は仮面ライダーはオバサマ方と一緒になってイケメン探しを行っておりますwwww皆未来のオダギリジョー目指しているんかなぁなんて思いながらwww
平成仮面ライダーから出てきた俳優は有名どころでいえば要潤 水島ヒロ(お気に入り) オダジョー オシリーナ 細川茂樹 山本裕典 佐藤健といった今でこそメジャーな彼らも通ってきた道ですから。

で、気になる内容はといいますと・・・・


今回新しく出てきた仮面ライダーが今までの平成仮面ライダー達と戦うという・・・・


えぇ・・・設定すごいけどやっちゃっていいの!?的な内容でした。プロローグすごかったです。しかもオープニングソングはGacktでした(この曲は絶対覚えてカラオケで歌ってやる・・・)。でも一話目は結構話飛ばしてたなぁ・・・初期の平成仮面ライダーは作りこまれてた感があったんだけど。んで、期待してた仮面ライダークウガ(オダジョーがやってた)の出演シーンに心ときめかせたんですが・・・やっぱりオダジョーじゃありませんでした・・・・orz
だよねぇ・・・もう出れないよねぇ・・・一つ前のキバの瀬戸君は友情出演してたけど、これから先のライダーはどうなることやら・・・・せめて水島ヒロは本人希望・・・ムリかなぁ・・・売れっ子だし。
佐藤健が限界かな・・・
今年一発目のテスト終了しましたぁ(´Д`)結果?次回から頑張る(>_<)




あれ、デジャブかな…前にも同じ事いったよぅな…
400円しました。もう一色あったけど、2枚で800円はどうなんだろ(笑)



 元彼女から2年ぶりくらいに連絡が来ました。まぁ ぶっちゃけまともに返事できなかったんですけどね。メール出すのも辛いし 出した後、返事来るのも辛かったから途中で会話切りましたけど。

なんか、近くまで着てたらしい。なんで今更 なんて思ったけど、当たり障りないくらいの返事をしといた。肝心なこととかは聞かなかったけど。元気そうだったな 楽しそうだったな。

会話終わってすぐアドレス消した。こっちからは連絡しないように。

明日帰るそうだ。

明日一日家から出なければ会うことはない。

それでいい。私の選択は正しい。
 

Prev1 2 3 4 5 6 7 8 9 10  →Next