忍者ブログ
 
気まぐれに撮った写真を掲載しとります。まだまだだね。知ってます。
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[12/25 のら]
[01/15 アクエリアス]
[10/11 ハヤブサ]
[10/05 frast]
[10/02 のら]
プロフィール
HN:
frast
性別:
非公開
職業:
ティッシュ配り
趣味:
分解
自己紹介:
振り返っても戻れないのなら先に進むしかない。それが僕達の道。僕達の生き様。
更に詳しいプロフは
++コチラ++
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PCBE51784_l.jpg

霧の中に”何か”いる


映画借りてきて見てました。

ざっくりイントロ
○突如発生した不可思議な霧。一人の男が血を流しながら叫ぶ
「霧の中に何かいる」
突如そのスーパーは霧に囲まれてしまう。
男の忠告を無視して出て行った人たちは悲鳴をあげ、戻ってこなかった。


おすぎさんがラスト15分が衝撃を受けると言っていた意味がわかりました。
え、何この終わり・・・・。エンドクレジットの後に何かあるじゃ・・・とか思ったけど・・・・
内容は・・・そうですね、日本のマンガで漂流教室ってあるけど、アレを思い出した(ドラマ化もしてるけど)。
ってかコレ地上波で放送できんのか・・・・?深夜枠かな。
極限状態の人間の心理を色んな要素を入れることで再現してます。
主役もそうだけど、脇を固める人たちの心理状態も観てほしいかな。

※鬱展開苦手な人はお笑いをコレを借りないでお笑いとかを借りましょうww
PR
DAM.JPG


カラオケの機種でも、デュ○○マス○ーズ的なものでもなく。人口建造物の中で最も強固なもの、ダムです。ダムは治水や利水(水力発電とか)を目的に建てられるもので、今河川等が穏やかに流れてるのはこのダムのお陰なわけです。けど、ダム建設時に出来る人口湖の中にはかつての旧道や集落が眠っていたりもするわけで、この景色は二度とみられません。少し寂しい建物なんです。

さて、そんなダムなんですが、ダム管理施設にいけばダムカードなるものがもらえます。
(このときはもらいませんでした。管理施設が湖を挟んで反対にあったから)
全部コンプリートしても何ももらえませんwwww
レアリティなものもあり、ただ行けばもらえるところもあれば、何らかの条件をクリアしないともらえない場所もあるらしいです。あと土日は管理施設が休みでもらえないとか。
ネットでも取引されるくらいのひそかな人気なので近くにダムがあれば集めてみてはいかがでしょう?

※ダム訪問時にもらえるダムーカードの枚数は訪問者の人数分のみです※
フレパもなくなるので新しいメルフォ作らなきゃなんですが、イマイチわからん・・・(´Д`)
windows live messengerなら携帯に連絡メールが入るようになったらしいんだけど・・・迷う。
連休なんて久々だからでしょうか?4日ぶりの仕事は悲惨でした・・・・(´・ω・`)
流石さそり座最下位なわけですよ。
更にお客さんもアポなしでひっきりなしにくるので昼飯は食えませんでした<丶´Д`>ゲッソリ
ひどかったぁ・・・・・周り呆れてたもんwww
休みボケじゃない?とか今日はもう諦めろwなんて言葉が超突き刺さる・・・(´Д`)ハァ…
c347752c.JPG

あ・・・・携帯じゃこれわかりにくいかも・・・

(ケンとメリーの木についてはコチラを参照ください)

実家から祖父の家に行く途中に必ず通る街美瑛。
田舎だし、お盆時期は国道渋滞してるし、街の入り口付近にある風林火山と入った工場ぐらいな印象しかない場所ですが、寄り道として寄るのはとても楽しかったです。


一眼久々に使った・・・・100枚ちょっと撮ったけど使えるの5枚くらいしかない・・・
Prev6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16  →Next