忍者ブログ
 
気まぐれに撮った写真を掲載しとります。まだまだだね。知ってます。
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[12/25 のら]
[01/15 アクエリアス]
[10/11 ハヤブサ]
[10/05 frast]
[10/02 のら]
プロフィール
HN:
frast
性別:
非公開
職業:
ティッシュ配り
趣味:
分解
自己紹介:
振り返っても戻れないのなら先に進むしかない。それが僕達の道。僕達の生き様。
更に詳しいプロフは
++コチラ++
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 支店長に嫌われたようです。別にいいんです。私も何か嫌になってきたし・・・。人の好き嫌いってそんなにないほうだと思ってましたが、今回ばかりはそうもいかない感じです。まぁ元々、この仕事にそれほどの愛着もなく、他にもやりたいことってのはないわけでもないのでスパっとやめることも検討しようかな なんて考えてます。

 ただ、それは上司が嫌だから なんて単純な理由だけでなく、他にも仕事の内容的な問題、自分の適性、やりがい、将来性なんかをすべて含めて出した一つの考えであり、本当にそうするかはまだまだ未定なわけですが・・・。少なくとも、そこまで思いとどまるほどの魅力が今の職場にはないってのが正直な考えです。



ただ、他の職場を経験していない私の甘い考え なんて思う方もいらっしゃると思うんです。当然そうです。その通りです。でも、だからこそ経験したいんです。やめなきゃよかったぁって後悔するならそれでもいいかなっても思えます。後悔ってすることに意味があると思うから。後悔するから人間次に進めるものだと思うから。

なんか色々グチグチ言ってしまいましたが・・・とりあえず寝てリセットしよっと。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
まっ 仕事していくなか 楽しいことばかりでないからなぁ~
会長 2008/06/17(Tue)08:41:35 編集
無題
みど>
そなんだよねぇ…わかってはいるんだけど…ま、あと数ヶ月の付き合いと割り切るしかないのかなぁ
フラスト 2008/06/18(Wed)14:39:52 編集
無題
前向きな転職というのもいっぱいあるものだから。。
自分の好きな仕事、納得できる仕事につけることが一番ですよね。
のら URL 2008/06/18(Wed)20:28:24 編集
無題
のら>
そうですね。ステップアップに繋がるのが一番いいと思います。まぁ 一応まだ若い(はず)なので将来のこと考えて先を決めようかと思います。
frast 2008/06/20(Fri)01:01:10 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.186No.185No.184No.183No.182No.181No.180No.179No.178No.177No.176